[期間限定]クレジットカード決済5%還元のお知らせ >

5,000円以上のご購入で送料無料

毎回10%OFFお得な定期コース

ロベクチン《定期お届けコース》のご案内

人生という長い旅をアナタとともに歩む、お肌。
身体をマッサージなどでケアするように、お肌も継続してケアをすることがキレイさを保つ秘訣です。
「定期お届けコース」は、うっかり買い忘れた・忙しくて注文する時間が取れないといった悩みを解消!その都度ご注文いただかなくても、ご希望のサイクルで自動的にお届けする便利なコースです!さらにお得な特典もいっぱいなんです!

お得な4つの特典 1.毎回10%OFF! いつでもお得な割引価格。

毎日使うものだから、続けやすい価格でお届けしたい。そこで定期お届けコース特別価格をご用意いたしました。毎回、10%OFFでお得にご購入いただけます。

2.毎回、送料・手数料無料

定期お届けコースなら金額にかかわらず、全国いつでも送料無料!しかも、後払い決済・代金引換などの決済手数料も無料です。

3.いつでも解約OK!

2回目からでも解約OK!(※プレミアムクリーム100 mL除く)
次回お届け予定日の10日前までにマイページからお手続き可能です。また、お電話・お問い合わせフォーム・メールでご連絡いただければ、お引止めなど無くご解約手続きをさせていただきます。
いったん解約しても、再度同じ商品の定期コースをお申し込みいただくことも可能です!(※プレミアムクリーム100 mL除く)

4.お届け日の変更・お休み自由!

お届け日の延長・前倒しもOK!
実際に使いだしてみたら、予定より早くなくなりそう・思っていたより余ってる、そんな時は、次回お届け予定日の10日前までにお電話・お問い合わせフォーム・メールでご連絡いただければ、ご変更させていただきます。
「次回分は1回お休みしたい」という場合は、マイページから簡単にお手続きしていただけます!

5.ポイントがたまる!

毎回、商品の発送が完了したら購入金額の『2%分』をポイント還元!
たまったポイントは通常商品の購入時に『1ポイント=1円』としてお使いいただけます!

FAQ

読んで不安を解消!定期お届けコースについて、よくお寄せいただくご質問をまとめました。

Q1

「定期お届けコース」は、どんなサービスですか?

ご希望の商品を、お選びいただいた周期で定期的にお届けするシステムです。毎回ご注文していただく必要がなく便利なサービスです。また、毎回10%OFFの割引、送料・手数料無料など、定期お届けコースのお得な特典がございます。

Q2

商品を受け取る周期は選べますか?

お申し込み時にお選びいただく「初回お届け日」を基点に、30日、45日、60日や1ヶ月ごとなどお客様のご都合に合わせてお選びいただけるように、複数ご用意しております。

Q3

最低○回購入や、継続期間に決まりはありますか?

定期お届けコースには、最低購入回数や継続利用期間に規定はございません。ご都合に合わせてお休み・ご解約などを、次回お届け予定日の10日前までにマイページ上にて簡単にお手続きしていただけます。また、お問い合わせフォームやお電話でご連絡いただければ承らせていただきます。

※プレミアムクリーム100mLの定期お届けコースに関しましては、最低3回のご購入をお約束いただいております。

Q4

注文した初回の商品は、いつ届きますか?

定期お届けコースのお申し込み時にお選びいただける、初回お届け希望日(※お申し込み日の4日以降からお選びいただけます。)にお届けさせていただきます。

Q5

2回目以降の商品は、いつ届きますか?

お申し込み時にお選びいただいた定期お届けコースの周期にてお届けさせていただきます。2回目以降は初回のお届け日から、お選びいただいた周期によって、30日後、45日後、60日後などがお届け予定日となります。

Q6

次回のお届け日はどこで確認できますか?

マイページにてご確認いただけます。また、お届けの7日前にメールにて次回のお届け内容・お届け予定日をご案内させていただいております。

Q7

セール期間中は、どうなりますか?

定期お届けコースにはセールの割引が適用されることはありません。

Q8

送料や、決済手数料はかかりますか?

日本全国送料無料、決済手数料無料でお届けしております。

Q1

次回のお届け予定日を変更できますか?

次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡いただけましたら変更させていただきます。

Q2

使い切れていない分があるので、次回の定期お届けコースを休みたいのですが

ご安心ください。次回、1回をお休みすることも、次回分を2週間後のお届けにずらし、そこから30日周期などのようにすることも可能です、次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご相談ください。
次回、1回のお休みの場合はマイページ上からも簡単にお手続き可能です!

Q3

予定より早くなくなってしまった、次回分を早めてもらえますか?

可能です。次回分だけを早めたり、早めた日を基点に30日周期などに変更することも可能です、お問い合わせフォーム、メール、お電話にてご相談ください。

Q4

お届けの周期を変更できますか?

マイページからご変更していただけます。

Q5

毎回、お届けの日時指定はできますか?

お問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡いただけましたらご対応させていただけます。

Q1

定期お届けコースにクーポンを使えますか?

大変恐れ入りますが、定期お届けコースにクーポンはご利用いただけません

Q1

届け先の変更はできますか?

マイページからご変更していただけます。
ご変更のお手続きは次回お届け予定日の10日前までにお済ませください。一度変更された後は、次回以降も、変更後のご住所にお届けいたします。
※ご住所の変更が次回お届け予定日の10日前を過ぎますと、次の、次の回からの適用となります。ご注意ください。

Q2

定期お届けコース以外で普通に商品を購入することは可能ですか。

可能です。

Q3

一度、解約したのですが、もう一度同じ商品を定期で買えますか

プレミアムクリーム100mL以外の定期お届けコースは、一度ご解約されてもいつでも再度お申し込みしていただけます。

プレミアムクリーム専用
スペシャル定期コース