5,000円以上のご購入で送料無料

プレミアムクリームだけのお得な定期コースのご案内

「プレミアムクリーム専用」
スペシャル定期コース特典

【プレミアムクリーム】には、便利でお得な「定期お届けコース」をご用意しています。
初回特別価格&継続回数によって割引率が増える専用の特別コースです。

※「プレミアムクリーム専用」スペシャル定期コースは最低3回のご購入をお約束していただいております。

FAQ

読んで不安を解消!定期お届けコースについて、よくお寄せいただくご質問をまとめました。

Q1

「定期お届けコース」は、どんなサービスですか?

毎回商品をご注文していただく必要がなく、お申し込みいただいた周期で定期的にお届けする便利なサービスです。また、毎回定期継続割引、送料・手数料無料など、お得な特典がございます。

Q2

商品を受け取る周期は選べますか?

お申し込み時にお選びいただく「初回お届け日」を基点に、30日、45日、60日や1ヶ月ごとなどお客様のご都合に合わせてお選びいただけるように、複数ご用意しております。

Q3

最低○回購入や、継続期間に決まりはありますか?

プレミアムクリーム定期お届けコースは、初回を特別割引とさせていただいているため、【最低3回】のご購入をお約束いただいております。4回目以降、ご都合に合わせてお休み・ご解約などを、次回お届け予定日の10日前までにマイページ上にて簡単にお手続きしていただけます。また、お問い合わせフォームやお電話でご連絡いただければ承らせていただきます。

初回を含む3回目までの必要金額
※お支払いは各回ごと
※送料・決済手数料、無料

  • 初回:3,980円(税込)
  • 2回目:7,110円(税込)[※7,900円 - 10%]
  • 3回目:7,110円(税込)[※7,900円 - 10%]

  • 3回目までのお支払い合計:18,200円(税込)
Q4

注文した初回の商品は、いつ届きますか?

定期お届けコースのお申し込み時にお選びいただける、初回お届け希望日(※お申し込み日の5日以降からお選びいただけます。)にお届けさせていただきます。

Q5

2回目以降の商品は、いつ届きますか?

お申し込み時にお選びいただいた定期お届けコースの周期にてお届けさせていただきます。2回目以降は初回のお届け日から、お選びいただいた周期によって、30日後、45日後、60日後などがお届け予定日となります。

Q6

次回のお届け日はどこで確認できますか?

マイページにてご確認いただけます。また、お届けの7日前にメールにて次回のお届け内容・お届け予定日をご案内させていただいております。

Q7

セール期間中は、どうなりますか?

定期お届けコースにはセールの割引が適用されることはありません。

Q8

送料や、決済手数料はかかりますか?

日本全国送料無料、決済手数料無料でお届けしております。

Q9

14日間商品代金返金保証って?

プレミアムクリームのご使用が初めての方が、定期コースをお申し込みいただいた際、万が一お肌に合わなかった場合に商品到着から【14日以内】にご連絡いただくことで、商品代金をご返金させていただく安心のサービスです。

※ご返金前に商品の返送が必要です。※返送送料のご負担をお願いしております。※お支払い方法によっては、ご注文情報の決済のキャンセルでご対応させていただく場合がございます。

Q1

次回のお届け予定日を変更できますか?

次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡いただけましたら変更させていただきます。

Q2

使い切れていない分があるので、次回の定期お届けコースを休みたいのですが

4回目以降でしたら、次回、1回をお休みすることも、次回分を2週間後のお届けにずらし、そこから30日周期などのようにすることも可能です。次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご相談ください。
次回、1回のお休みの場合はマイページ上からも簡単にお手続き可能です!

Q3

予定より早くなくなってしまった、次回分を早めてもらえますか?

可能です。次回分だけを早めたり、早めた日を基点に30日周期などに変更することも可能です、お問い合わせフォーム、メール、お電話にてご相談ください。

Q4

お届けの周期を変更できますか?

マイページからご変更していただけます。

Q5

毎回、お届けの日時指定はできますか?

お問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡いただけましたらご対応させていただけます。

Q1

定期お届けコースにクーポンを使えますか?

大変恐れ入りますが、定期お届けコースにクーポンはご利用いただけません

Q1

届け先の変更はできますか?

マイページからご変更していただけます。
ご変更のお手続きは次回お届け予定日の10日前までにお済ませください。一度変更された後は、次回以降も、変更後のご住所にお届けいたします。
※ご住所の変更が次回お届け予定日の10日前を過ぎますと、次の、次の回からの適用となります。ご注意ください。

Q2

定期お届けコース以外で普通に商品を購入することは可能ですか。

可能です。

Q3

一度、解約したのですが、もう一度定期で買えますか

プレミアムクリーム100mLの定期お届けコースは、初回を特別割引させていただいているため再度のお申し込みは承ることができません。(※お名前が異なっていた場合でも、同一住所・同一メールアドレス・同一お電話番号など、同一と判断した場合お断りさせていただく場合がございます。)

しばらくお休みしたい場合は、いつでも再開可能な「休止」設定がおすすめです。