ロベクチン アクアコンセントレート
レビュー投稿フォーム
お買い上げいただきました『ロベクチン アクアコンセントレート』はいかがでしたでしょうか? お客様のお声をいただけますと嬉しいです♪
下記【投稿フォーム】からレビューをいただけたお客様に1ポイント=1円として使える『100円分のポイント』をプレゼント中!
※ご投稿いただきましたレビューは、弊社サイト・印刷物などにご利用させていただきます。
※ポイント発行対象は、1注文毎、1商品1回となります。

レビュー・口コミを書いてみる | |
今回はリピートです。
しっとりしててさっぱりしてるので使い心地いいです。
伸びも良く、保湿力もあって良いです。
メイクの崩れもなくとてもいいのでまた、購入します。
ちょうど乾燥で保湿クリームを探していました。
少量で伸びが良く、肌に合いました。
こっくりした触感だけど、塗るとさっぱりしている不思議なテクスチャーです。韓国で水分クリームと言われているのがよく分かるほど翌朝みずみずしいです。乾燥しない朝を迎えられるのはとっても嬉しいです!
少量でも伸びが良いです。
保湿力が高いので、これからの乾燥する時期に良いと思います!
これから乾燥していく季節のなか、今か今かとこのクリームが発売されることを長く待っておりました。すでに本国で購入経験があるため、早速レビューさせて頂きます。
使用心地としてはオイリー感が全くなく、塗った瞬間に広範囲に行き渡ります。さっぱりとしているため使い勝手が良く、季節を選ばない使用感に好感が持てます。
本国ではニキビ対策で有名とされるcicaクリームと同等の効果も期待されると言われました。その言葉通り、ニキビも少し減ったような気がしています。おそらく保湿力が十分に高いのでしょう。
同プレミアムクリームと比べると、こっくり感はそこまでなく保湿力も少し弱くなるという程度にお考えください。水分クリームですので、使用感の「軽さ」が重要視されます。