ロベクチン CICAケア バーム
レビュー投稿フォーム
お買い上げいただきました『ロベクチン CICAケア バーム』はいかがでしたでしょうか? お客様のお声をいただけますと嬉しいです♪
下記【投稿フォーム】からレビューをいただけたお客様に1ポイント=1円として使える『100円分のポイント』をプレゼント中!
※ご投稿いただきましたレビューは、弊社サイト・印刷物などにご利用させていただきます。
※ポイント発行対象は、1注文毎、1商品1回となります。

レビュー・口コミを書いてみる | |
香りがとても良くてベタつきすぎず使いやすいです。肌に優しいので安心して塗れます。しばらく使ってみようと思います。
何年か前の渡韓で初めて購入し使用した際に、ニキビがあっという間に鎮静し、ニキビ跡まで目立たなくなったので大変驚きました!赤黒く残る物だけでなく、でこぼこしてしまっていた頑固なニキビ跡部分も滑らかになるのが凄いです。
ここ1年くらい使っていませんでしたがマスク生活で少しニキビが出来る回数が増えて来た事もあり久しぶりに使いたいな、と購入を検討。
ちょうど20%OFFセールをしていたのでまとめて2本購入しました。
久しぶりに使ってみると香りが以前と変わったかな?と感じましたが、使用感はやはり期待を裏切らないアイテムでした!
おまもりとして常にストックしておきたいアイテムです。
リピ購入しました!
前回レポしようと思ったのですが、口コミを書くのを忘れたので、今回しっかりと書くことにしました!
とにかく保湿力が高いです!
乾燥肌の私でも、翌朝まで保湿してくれます。
またちょっと清涼感があって、スーとするので肌が荒れて痛い時に癒されます!
肌荒れ&保湿が欲しい時に、かなり愛用させてもらっていて、助けてもらってます!
赤みやヒリつき、ニキビなど肌トラブルがある時に使うとすぐ落ち着いて、綺麗になるので2本目をリピートしました。
乾燥肌ですが、こちらはさらっとするけど乾いた感じにはならず凄く使いやすい。
肌悩みには1番効果ありました。
ニキビに対しては鎮静効果というより、これ以上悪化はしないという感じでした。ただ、時々現れる頬の赤みなどにはとても効果があり、次の日には赤みが引いてました!
重宝します
今まで色々なシカクリームを試していましたが、保湿力に満足できませんでした。こちらのシカバームは、塗るとスッとお肌に馴染んでお肌が落ち着きしっとりします。それなのにべたつかないので、たくさん保湿してペとペとしたところに最後にこちらを使用して丁度いいです。お肌が敏感で、合わないものを使うとすぐにピリピリしてきて肌が真っ赤になってアトピーが出る私でも問題なく使えています。香りも大好きで、塗る前に手で温めながらにおいを嗅いでリラックスしてます。
まだ買ったばかりですが、無くなったら必ず買います。
肌が弱くよく肌荒れを起こしてしまうのですが、しみたりする事なく使えて翌朝少し肌が落ち着く感じがするので、常時ストックしています。
塗ってすぐスーッと馴染んでしっとりします。
あるyoutuberさんは本バームをモイスチャライザーとして使用しているとおっしゃっていたため本来の鎮静効果はもちろん保湿面にも期待を込めて購入しました。
テクスチャーは少し他のロベクチンさんの商品と比べてクリーム自体にベタつきを感じたのと、時間経過につれて皮脂が目立つようになったことから星マイナス1とさせていただきましたが、赤みやニキビ抑制の部分では夜塗って翌朝には改善がみられるほどの効果を実感できました!
鎮静と保湿、両者の効果を求める方には最適な商品です!
赤ら顔がとても嫌で、色々試したりしましたが、中々赤みが引けなくて、諦めていたところ、やっと巡り会えたクリームです。
初めて使用した段階で実感できた。
もう手放せないです。
乾燥肌でマスクもするので口元がガサガサしていましたが、朝保湿するだけで一日中しっとり。化粧崩れもなく肌がみずみずしくなるのがわかりました!